9月の盆栽教室の日程が決まりました。
9月の東京は、前半は暑くて盆栽を作るのに適さないので、後半からの日程となりますのでご注意ください。
秋は、盆栽づくりにうってつけのシーズン。花や穂、実、紅葉と見どころがたくさんあります。また山野草の盆栽は一冬超えると、全体が馴染んで調和した作品になります。この時期に作ると、半年で春を迎えられるので、そういった意味でもグッドタイミングです。
ご希望の方は、こちらのページをご確認の上、お申し込みください。盆栽教室の入会は随時可能です。教室の様子を体験できる「体験レッスン」をぜひどうぞ。毎月決められた日時に通う形ではないので、東京近郊以外の方も、最近、増えてきています。
引き続き、定員を通常4名のところ、3名とさせていただきます。
講座の内容や受講費用などについては、サイト上部のタイトル下のリンクや右のメニューバーのリンクからご確認ください。