8月の盆栽教室の日程が決まりました。
8月の東京は、暑くて盆栽を作るのに適さないので、苔玉のみの日程となりますのでご注意ください。
暑い日々には、緑たっぷりの苔玉を飾ると目からも涼をもらえます。ご希望により、2個お作りいただくことも可能です。
ご希望の方は、こちらのページをご確認の上、お申し込みください。盆栽教室の入会は随時可能です。教室の様子を体験できる「体験レッスン」をぜひどうぞ。毎月決められた日時に通う形ではないので、東京近郊以外の方も、最近、増えてきています。
引き続き、定員を通常4名のところ、3名とさせていただきます。
講座の内容や受講費用などについては、サイト上部のタイトル下のリンクや右のメニューバーのリンクからご確認ください。